2015/05/08

My Creative Scrapbook LE kit may

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わりましたね!
いかがお過ごしでしたか?
私は昭和記念公園に行ったり、鎌倉に行ったり・・
アウトレットにも行きました。
どこも激混み!!!でした。


今日はMy Creative Scarpbook Kit May
のご紹介です。



今月もかわいい!こう見ると春~~!

でも私が作るとなんだか春じゃない。。
でも見てください!



Alphabetは私にきてなかったので、Kitに入っていないものを使っています。

今月はCanvasを入れてみました。
このCanvasは100均のものです。
Canvasの着色にちょっとこだわって、あとはシンプルに飾り付けました。










このChipboardかわいい~♡

2つめです。



このペーパーが入っているのをみたとき。。
あ、これは使えない。。と思ったのですが、
いや、塗ってみよう!

と思い、Prima Mixed Media Water Pencilsで塗りぬり。。
それから、水をつけた筆でのばしたり、Shimmerzでのばしたり。
はまって、全部ぬっちゃいました。

楽しかったです!
(春っぽくはできなかったけど。。)







3つめです。

これはBlue Fern。
最近きになるBFです。かわいいペーパーですよね!



最後です




ペーパーはHard Gessoとステンシル、アクリル絵の具そしてPinkっぽいところは
Prima Mica Powderです。



このKitを製作する時間のほとんどが塗り絵だったような~。。
でも、同じKitでも本当にいろいろな作品ができるんですね!
Yukoさんの作品を見ても、「えっ!こんなに春っぽくさわやかに作れるの~~???」
とすごい衝撃でした!

また次のKitも楽しみです。
それではまた。

1 件のコメント: