2014/07/31

2Crafty Chipboard First DT works

おはようございます。
新しくDTをさせていただくことになった、2Crafty ChipboardのDT作品
のご紹介です。

2Craftyは日本ではまだあまり見かけられないかもしれないですが、
とっても種類もいっぱいで、素敵なChipboardがたくさんあります。

早速見てくださいね。

 これは3男の1歳のお誕生日の記念に作りました。

 "Birdcage 4"

embossing pasteとpowder、キラキラをのせています。

 "First Birthday Mini Title"

タイトルにはアクリル絵の具、リキッドパール、そして白のインクを使用しています。

"Frag Banner"
"ATC Tiny Hearts & Stars"
バナーとハートはアクリル絵の具とGelatoを使用しました。


"Squiggly Heart Cluster"
こちらもアクリル絵の具とGelatoです。

2作品目は、凧上げです。
5月のお写真ですが、レイアウトにできてよかったです!



"Leafty Shr ub Set2"

 2Craftyは、このような植物のChipboardもたくさんあります。
Flowerとバランスよく配置すると、立体感もでて、Flowerが生きてきますね♪

embossing pasteとCrackled texture pasteを混ぜて使い、インクで着色しています。

 "Kites"
アクリル絵の具、インク、embossingu powder,Bronze Glitterを使いました。

タイトルはこちら。


そして今回最後の作品です。


白を基調にしたレイアウトです。

"Corner Heart Spray"

 このChipboard、とっても素敵!2つぐらいほしかったなぁ(笑)
作品のコーナーにおいてもいいし、このようにお写真と重ねて使っても。

こちらは、アクリル絵の具をベースにぬったあと、crackled texture paste
を重ね、GelatoとLiquid pearlsを手で塗り重ねています。

 "Chunky Hearts"
ハートの種類もたくさんありますよ。

"Heart Silhouettes"

 "Word Circles Set 1"

これ、かわいいですよね。
色々な文字がセットになっています。
こちらはアクリル絵の具とGelatoで着色しました。

"Sweet Child of Mine Title"

2Craftyの魅力の1つ、それはタイトルがとても充実しています。
フレーズの種類も、字体もいろいろありますよ!

3つ作るのは大変だったけれど、とても楽しかったです。
2CraftyのBlogにもすでにのせていただいています。
こちらは、英語。
私、おわかりだと思いますが、英語が苦手。
Blog書くのにも何日もかかりました。
間違いだらけかもしれませんが、よかったらのぞいてみてくださいね。



3 件のコメント: